news
2016.7.5

7月になりめちゃくちゃ暑くなりましたね!
BBQにしたい。海に行きたい。祭りに行きたい。
あー行きたい…夏かぁ。夏と言えば!夏フェス!
これからたくさんありますね!
ですが!!
夏のライブハウスも激アツイベント
いっぱいですよ!
夏のGATTACAで
盛り上がってくださいねー!! 
7月のスケジュールはこちらから!
 
2015.6.14

今年も開催!
【牛若ノ舞台 宵山 2016】
KYOTO MUSE,GATTACA,
GROWLY,Octaveで同時開催!
~GATTACAの乱~はこちらから!
~MUSEの乱~はこちらから!
~GROWLYの乱~はこちらから!
~Octaveの乱~はこちらから!
2016.5.13

5月ももう半ばにさしかかりますが雨が降ったり
暑い日が続いたり夏が近づいていますね!
今月もまだまだ激アツイベント目白押し!
スケジュールから予約も簡単にできますので
迷ってる方はポチッと予約お願いしますね!  
5月のスケジュールはこちらから!
 
2016.3.31

4月を目前にしてやっと春らしくなってきましたね!
桜も少しずつ咲いてきたみたいですね!
お花見したいなぁ。昼間から外でビール飲んで…
いやぁ。ええなぁ。まぁ、そんなことは置いといて…
4月もGATTACAでは熱いイベント盛りだくさん!?
今月も自信を持ってお送りします!!
是非ともチェックの程よろしくお願いします!
4月のスケジュールはこちらから!
 
2016.2.8

2月になりさらに寒い日々で最近こたつと友達の
中の人です。今月はBIG EVENTが目白押し!
全イベント予約可能ですので気になるイベントは
ポチッと予約してみてくださいね!
2月のスケジュールはこちらから!
 
2016.1.5

新年あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い申し上げます。
皆さまが足を運びたくなるライブハウスになるために
頑張っていきます!
1月からやばいイベント入ってます!
チェックよろしくお願いします!!
1月のスケジュールはこちらから!
 
2015.12.24

告知されました!開催決定!
BIG NOSE FEST.2016!!
今回はGATTACAで2days!!
ありがとうございます。
メンツの発表は来年1月初旬頃予定です。
皆さまよろしくお願いします!
予約受付も開始しております!
スケジュールから早めのご予約おすすめします!
2月のスケジュールはこちらから!
 
2015.7.20

7月31日ミタケオアシン NAMBA69/LABRET 遠方の方々の為に若干数ですがチケット予約開始しさせて頂きました。電話予約と予約フォームを設けておりますのでお考えの方は是非!!こちらから!
 
2015.7.11

9月13日ミタケオアシン bluebeard/nimチケット予約開始しております。予約フォームから承っておりますのでお考えの方は是非!!こちらから!
 
2015.6.26

なんと7/3に【牛若ノ舞台 宵山 2015】が
西院GATTACAと京都MUSEで同時開催!
メンツも激熱!!
~GATTACAの乱~はこちらから!
~MUSEの乱~はこちらから!
 
GATTACAオフィシャルtwitter
GATTACAオフィシャルtwitter

gattaca_facebook

gattaca_facebook

pick_up_event

2016.9.24-25
[SAT-SUN]

青春応歌 「杪夏の二日間」

 

ハンブレッダーズ
THE君に話すよ
ハロ
The Mash
アップル斉藤と愉快なヘラクレスたち
ウサギバニーボーイ
どろだるま
地球コーラ
JUNIOR BREATH
まるやぺこ
THE ロック大臣ズ
鈴木実貴子ズ
突然少年
myeahns
THE TOMBOYS
アノランペ
野良猫ガッツ
B玉
みずすまし
あの娘はウォンバット
神頼みレコード
片野メランコリー
deronderonderon
まちぶせ

詳細はコチラ

news
map
※阪急西院駅より徒歩2分
改札を出て西へ1本目の筋を左折。
南へ50m程下がった右手。

3F LIVE HOUSE GATTACA/受付/BAR
2F Studio BeatFree西院店
1F Beat Free受付/事務所

TEL: 050-1225-6613
MAIL: info@kyoto-gattaca.jp
booking_event
LIVE HOUSE GATTACAでは、随時出演バンド&イベントを受け付けております! まずは問合せ下さい!!
■ MAIL: info@kyoto-gattaca.jp
■ TEL: 050-1225-6613
【担当】山田/加藤/野上...など


band_wanted